洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

10月のランチメニュー☆

はぁ9月も終わりだなんて思えない
今日このごろですが
夕方暗くなるのは早くなったし(秋の日はつるべ落としですね)
10月からお願いしたいと思っていた
夜の部のアルバイトの方がまだ決まっておりませんので
どうしようかしら...と思っております(^_^;)
絶賛募集中です!!よろしくお願いします!


さて
10月のランチメニューです(^_^)
鮭を使ったメニューなど登場します☆

ちょっと書き損じがありますけどそこは目をつぶって下さい☆
そして、日曜日や連休最終日のお休みの他に
今月は2日木曜日をお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします☆