洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

123☆45さんが、キター(*・∀・)

先日、野田村で生涯学習だったかしら、の
講演会がありまして、その講師として!
123☆45さんたちがいらっしゃいました(*´ー`*)
野田村出身イズミさんと
東京出身ヨーコさんのお笑いコンビです☆
そこで、講演終わりに、
うちにごはん食べにいらしてくださいました♡
ありがとうございます♡
写真&サインいただきました(´ω`)
左から、イズミさん、南、潤さん、ヨーコさんです(^_^)
イズミさんと潤さんは同級生だとか☆
久しぶりの再会になったのでは(^_^)
あー、私も会いたかったです〜(´ω`)
これからも応援してますので、
お笑い頑張ってくださいませ〜(^O^)/