洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

9月のランチメニュー☆

遅くなりましたが
9月のランチメニューです!

サンマが登場したり、
だんだんに秋の味覚も☆
今月も、よろしくお願いします(´ω`)

先日、お祭り中日に同時開催されました
プチよ市の模様をお伝えしようと
思っておりました、が!
なんと写真を一枚も撮っておりませんでした(ーー;)
お天気にも恵まれ、街中に出し物を集中したこともあり
賑わいをみせておりました(*´ー`*)
ありがとうございました!!
お天気が危ぶまれたお祭りでしたが
降られることもなく事故もなく
無事終了しましてよかったです。
関係者の皆様お疲れ様でした!
最後に店から撮りました山車の写真を
あんまり写真撮れず下組のみです、すいません(^_^;)