洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

野田塩ソフト☆

超久しぶり!!
食べたかったわぁ〜(^-^)

そして
美味しかったわぁ〜(*^_^*)
あんまりくどくどうまさを表現するより
来て食べれば一食瞭然。
しかも、ソフトをつくってくださる母ちゃんたちのスマイル0円☆

なんてお安い!!
震災前と変わらぬ250円!!(野田塩自体は作るための作業場が被災しました)

母ちゃんたちのスマイルとこの美味しさにあいに
ぜひ、野田さ来てみでけで〜☆三陸鉄道の陸中野田駅と産直と物産館ぱあぷるが合体してますっけ、一カ所でも割と楽しめます☆

徒歩5分で、うちの店にも来れま〜す(^皿^)