洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

(・ω・)/

今日は昼間はさぶかったし、雨降ってだったども
今はやんで、なんだか生暖かい夜です。昼間よりあったかいです。
明日はぬぐくなる予報ですっけ、カラダがついてがなくてみなさんゆるぐないと思います。無理しないで稼いだり、して下さいね(^-^)


昼間きてけだったお客様には申し訳ありませんでした。テレビ故障してて…(^_^;)
今夜には再リニューアルしましたので、静まり返ったごはんタイムにならずに済むと思います。音がないと、やっぱり寂しいですっけぇって…(^_^;)


明日は溜まった洗濯物も片付くかなぁ(^-^)
雨だとやっぱりボランティアさんたちも少ないですし、作業がはかどらないかと思います。梅雨らしい天気ですが、たまには晴れ間も、欲しいですねぇ。

だば、おやすみなさい☆良い夢を♪(*^ ・^)ノ⌒☆