洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

津波注意報


今日はびっくりしました〜。
揺れた時間に、丁度店に向かう為に車に乗っていたので、揺れはわかりませんでした(^_^;)
警戒していた消防団などの避難の呼びかけで、NHKにしてみてびっくり(汗)
防災無線などで盛んに注意を促してました。
とくに何も被害がなくて、よがったです。



そして今日は久慈で35℃越え…熱中症、なりかけ(汗)気をつけましょうね(>_<)
そんな中出動した消防、消防団の皆さん、お疲れ様でした!早めに注意報が解除されて、よかったです☆



そんなにもぬぐい日は…
やっぱり冷やし中華が人気☆
二番人気は、冷やしうどん☆
三番人気はカツカレーでした(^O^)/



明日もぬぐい予報ですね〜(^_^;)塩分、水分補給を怠らないように、きをつけましょうね☆



では、おやすみなさい☆さすがに今日、扇風機出したので、昨夜よりは快適に過ごせそうです☆

よい夢を〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆