洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

霧の1日

今日は大体むわっと
霧に覆われた感じでした。
ただねまってれば肌寒いような
稼いでればシャツが汗でびだっとくっつくようた
湿度の高い1日でした。
今夜も浜のにおいがします…



やっぱり今日も、割合シーフードカレーが人気でした(^-^)
ちょっと涼しかったので、ラーメン類も最近のうちではよく注文いただきました♪



さて
野田村体育館の床を修理するために
物資を配りきる予定だそうです。
確か、20日までの予定だったと思います。お米やカップラーメンなどなどだそうです。

野田村商工会では
靴下や箸を置いてあります。多分こちらは商売やってる方などしか知らないのではないかと思います。商工会へ行けば、いただくことができると思います。



今日はいきなり涼しかったので
暑い日の続いた体には、けっこう負担があったと思います。
風邪を召したり
胃腸の調子を崩したり
体調を崩されているかたも多いように感じます。
救急車の出動もよく見ます。

無理せずに、体を労りながら、毎日過ごしていきたいですね(^-^)



では、おやすみなさい☆よい夢を〜(^ε^)♪