洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

JA新いわて収穫祭

昨日、今日と行われました、収穫祭を
ちょこっと見にいきました(^.^)


短角牛のたん君がいるところで

短角牛のおふるまい♪

おいしかったです(^-^)v
この短角牛、銀色のかまで半日かけて、
丸焼きにしているそうです!



他にも大野のゆめ牛乳や、近隣市町村の特産品のテントなど、
賑わっておりました☆
あたたかかったので、おじいさんのアイスも盛況でした。
昨日のアンパンマンショーは、天気が悪かったにも関わらず、
車がすごかったので、かなり盛り上がったようでした(^^)
様々なテントからいいにおいがしていて、
時間があればもっと見ていきたかったです☆