洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

色とりどりのラブレター展

おくればせながら...
17日に、仙台で開催されていた
資生堂さんの展示会に
大沢菓子店の心ちゃんと資生堂の新山さんと
行ってきたときのことを(^_^;)
(ホント遅くなってすいません...)


ヘアメーキャップアーティストの皆さんの
すんごい作品は著作権の関係上、
載せることができなくて残念ですが
(メイキングのビデオもおもしろかったです☆
ホントに芸術作品!て感じでした)
ワタシたちの写真パネルは許可をもらって撮影して
きました(^_^;)予想外にでかくて...はずかすぃ...(笑)


岩手・宮城・福島から2名ずつ、合計6名分の写真です。
メイキングのビデオには私たちの紹介VTRもあって
他県の皆さんの紹介VTRに感動しました。
(被災して困っている在日外国人の方の手助けをされてる方、福島で梨農園をされていた方などなど・・・)


ちかくだとこんなにデカイです・・・
(心ちゃんのも撮らせてもらったはずなのですが、うまく保存されてなかったです、残念・・・)


当日会場にいらしてたメーキャップアーティストの先生と☆


貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました!!