洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

こどもの日まつり!屋台村

今日はあたごさんの参道広場にて
大阪の上町台地屋台村さんとチーム北リアスさんプレゼンツ
こどもの日まつり!屋台村in野田村
が開催されました(^-^)v
格安で屋台のイカ焼き
(このへんだばそのままイカ焼いたのだけど、多分お好み焼きのようなな感じ)
や焼きそば、チヂミなどの食べ物や
射的、輪投げなど遊戯系屋台が楽しめました☆
子どもたちが真剣に射的の景品を狙っているのが
めんこかったです(^^)
ワタシがお邪魔したころには既に
イカヤキもチヂミもベビーカステラ
売り切れでした(^_^;)←チラシを見て狙っていました(笑)
焼きそばとお好み焼きをゲット☆
ピリ辛で美味しかったです(^^)
屋台村のみなさん
遠くからありがとうございました(^-^)/