洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ありがとうございました(^^)

今日まで約一週間、愛知県は岡崎市で駐在さんをされている
野田出身の日當さんが、またいらしてくださいました☆
去年の12月にも、仲間の皆さんといらしてくださったり、
支援物資や義援金、音楽のプレゼントを届けてくださいました(^^)
(詳しくは前のブログにて...)

今回も、保育所でオカリナやハーモニカを披露したり、
向こうで集めて下さった義援金やお菓子などの物資を
届けてくださいました(^-^)/
「子ども達の目がキラキラしててさぁ〜、
チューリップなんかを吹くと一緒に歌ってくれるんだよ(^^)」
と話してくれた日當さんの目も、とってもキラキラしていて、
お話の伺えてワタシも嬉しかったです(*^^*)
これから車で何時間もかけて帰られるそうです。
今回もありがとうございました!
気をつけてお帰りくださいね☆
また元気にお会いしましょうね(^-^)v