洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

レイニー野田☆

今日は晴れ続きだったここニ、三日のちの
恵みの雨となりました(*´ー`*)
いいお湿りで♪
夕方にはあがりまして
花々には雨の名残(´ω`)

うまく水滴が見れるかしら...
ちなみにこのお花の撮影場所は、愛宕さんの参道です(^^)
あやめ?ジャーマンアイリス?多分菖蒲ではない...
毎年見分け方を聞いては
毎年忘れる...わたしの先祖はきっとにわとりです(笑)


さてはて今日は、雨のランチタイムとなりましたが
一時満席�(゚Д゚)ありがとうございました♡
あんかけチャーハンが人気でした☆
野菜もたっぷりのあんをパラパラチャーハンと絡めて...♡
サラダとスープがつきます(´ω`)
固定のメニューにした方がいいですよ!美味しかったですとの
お声もちょうだいしまして(^^)ありがとうございます!
野田村観光協会さんのブログにて、今日のランチの紹介をして下さっています♡
写真もみることができますので、是非みてみて下さい☆
トップページのリンクから飛べますよ〜(^o^)/



さてさて...
サムライジャパン、頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ☆