洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

じゃじゃじゃTVさんの取材☆

今日は、土曜日の朝まから放送中の、
IBCさんの人気番組「じゃじゃじゃTV」さんが
取材にいらしてくれました♡
今回は、三陸鉄道さんなどが主体となって作成したグルメガイドブック
駅-1グルメに掲載されました料理を取材していただきました(´ω`)
三陸駅-1グルメの特集、ということだそうです(^^)
料理も丁寧に撮影してくださり、
感想やインタビューもしっかりして下さいました!
撮影風景を少し(^^)



↑の様子を、モニターで確かめながら↓

テレビ制作部の佐藤さんが、テキパキと冨田アナウンサーたちに指示を出していました(^^)
撮影後はしっかりきれいに平らげて下さいました♡

みなさん美味しいと仰ってもらえて嬉しかったです(´ω`)♡
冨田奈央子アナウンサーと記念撮影☆
最初お会いした時に「めごっ!顔小さっ!細い!」と思いました( ゚д゚)
いやぁ、いつもテレビで拝見している方と実際に会えるのは
嬉しかったです(*´ー`*)サインもいただきました☆

みなさん、今日はどうもありがとうございました!!
また野田村にいらっしゃることがありましたら、
ぜひ寄ってって下さいね☆( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、放送予定日は、
今月21日土曜日の、9:25〜
三陸駅-1グルメのコーナーにて(*´∀`*)
よかったら、ご覧になってみて下さいね♡