洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

復元模型展示会

今日は、明日まで学習センターで開催されている
野田村の復元模型展示会にいってきました。
震災前の復元模型です。
お宅の屋根に色を塗ることができます。
皆さん思い出の多い場所には旗が沢山立ってました(´ω`)
店の名前の旗を立ててもらって、屋根を塗ってきました(*´ー`*)
たまたま会った村長さんと模型を作成されてる学生さんと
思い出話をしたり
ここは誰それの家だね!とか
ここの畑さば毎年ダリアがきれいに咲いてだったよね、とか
懐かしい話に花が咲きました(´ω`)
結構大きくて細やかに作って下さっています(^^)
見に行かれてみてはいかがでしょうか(^^)