洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

私信 北日本機械のおじさんたちへ

ブログを通じての私信となります(^_^;)
みてくれてるといいのですが...!


今日はお昼バタバタして、ろくに挨拶もできなくて
すいませんでした。
明日っからいらっしゃらないと思うと
ほんとに寂しいです。
お土産いただいたり、
結婚式には電報もいただいて、
何より毎日のようにご飯食べにいらして下さって
本当にありがとうございました!
記念に写真の一枚でも撮らせてもらいたかったです。
今日で終わりということは、
宇部川の水門は完成したかんじなんですね?
長期間、単身赴任な生活、お仕事、
お疲れ様でした!
それぞれの地元に戻られても、
変わらずお元気でお過ごしください(^_^)
またこちらに来ることがありましたら、
きっと寄ってらして下さいね!(´ω`)
もしわたしが産休に入っても、義正くんがいますので(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています☆
本当にありがとうございました(^_^)♡