洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

野田まつり開幕!

今日から明日、明後日と三日間、
野田まつりが開催されます(^_^)!
12:30-21:00は街中は交通規制がありますので
ご注意を☆
今日は山車、神輿の運行と、演歌歌謡ショー、
懸賞盆踊り大会が催されています(´ω`)
昼間に撮った写真を少々☆

上組の山車



中組お稚児さん



中組山車



中組山車見返り



下組笛吹きのお姉ちゃんたち



下組山車



下組山車見返り
お子様大好きアンパンマン
時間も予算も大変限られた中で、手作りの山車、
下組の皆さん、ボランティアで山車作りを手伝った皆さん、
お疲れ様でした!!(´ω`)



お神輿



泉沢こどもみこし☆

はいチーズ〜♡




新山こどもみこし☆




保育園のおみこしもでてました!
ちいさい(´ω`)
めんこい♡



神楽



上組、音頭あげにきてくれました(´ω`)
若頭代行かっこよかったですよ〜♡


今日撮れたスナップはこれぐらいでした(^_^;)
明日もお天気もってくれるといいですね〜(´ω`)☆