洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

野田まつり!!!

今年もやってきました(^^)お祭りシーズン☆
ポスターも配られ、いよいよ、という感じです(´ω`)
23-25の日程で行われます☆
今年は震災後初、山車は二台運行です(´ω`)
被災を免れた中組の山車一台での運行でしたが
今年は上組も加わります。
残念ながら、一番ダメージの大きかった下組の山車は、まだ
登場できそうにありませんが
いつか山車作りを再開した暁には、かでてもらって、
少しでも力になれたら、と思うばかりです。
いつか下組の皆さんが山車をひく姿を
このブログでも紹介できたらと思っています...

が、まず。
今年のお祭りの様子も、できる限り撮ったりして
紹介したいと思いますので、よろしくです(*・∀・)☆
個人的にはメンバーの増えたビクセスのステージがちょっと楽しみ(^^)