洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

第二回プチよ市☆

去る7/30土曜日に
第二回プチよ市が催されました🎶
その時の様子を少しアップします(´ω`)
今回のメニューはこんな感じでした↓





会場の様子



途中からあいにくのお天気でしたが
まったり楽しい時間を過ごさせてもらいました(^_^)
息子も皆さんに遊んでもらって嬉しそうでした☆
ありがとうございます!
今回からスタンプカードもありました(^_^)
ジョッキ、ゲットだぜ!


最後に笑顔で記念撮影☆
かんぱ〜い!

次回のよ市は、おまつりの中日、27日です!
よろしくお願いします〜(´ω`)