洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ありがとう2016プチよ市☆

11月の最終土曜日、26日に
今年ラストの野田村プチよ市が催されました!
今回はワイン会とコラボで、よ市終了後はワインで乾杯☆
今回もバザーや若手ママグループUFUFUさんの手芸作品販売
つきやさんあったかフード、ラジオ放送などあり
こどもたちがたくさん♡で賑やか&癒されました(*´∀`*)
写真でご紹介します(´ω`)
今回も写真協力ありがとうしもむん!










以前村づくり推進課で尽力下さった高橋さんが
遊びに来てくれました!ありがとうございます(*´∀`*)
お会いできてうれしかったです!




恒例の集合写真☆

しもむんとツーショット♡いつもありがとう!

そんなこんなで、今年から始まったよ市、
ありがとうございました!
来年は4月からです!来年もよろしくお願いします🎶


そしてその後のワイン会☆



ソムリエ坂下さんのわかりやすい解説による
家庭で楽しめる簡単ワインカクテル🎶
美味しかったです〜(*´∀`*)
私は途中で退席したのですがみなさんまったり楽しまれてて
いい感じでした(´ω`)最後まで居たかった...


よ市&ワイン会にご参加下さった皆様、
みんなが楽しめるように尽力下さった皆様、
ベアレンビールの皆様、
本当にありがとうございました!!!
来年からも、どうぞよろしくお願いします☆