洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

生活情報を少し

伊東薬局さま
横町にある伊東薬局さんは
今は大沢酒店・(屋号 山忠)さんの近く(ほぼ隣)
にあります。
今は 久慈病院 おしかわ内科クリニック
さんの処方箋を扱っていらっしゃいます。
不確かなワタシの記憶によると
昨日くらいから開店しておりました。

伊東さん、取材に応じていただき
感謝です(^^)写真にも写ってくださいましたvV
やっぱり伊東さんは、白衣が似合います!!


えぼし荘のマイクロバスが海蔵院にはいっていくのを
みました。
もしかしたら入浴送迎バスかもしれません。


今日は本当にみなみの店舗ばかり
掃除していたために
取材は殆どできませんでした。
ちなみにいつもワタシが載せている写真は
久慈の家から野田の店までの
最短距離だけです。
昨日はワタシの家族もきたため
たまたま玉川や下安家方面を
行って見ることができました。
こんなことがなければ
あまりいくことはありません・・・


今日のきもちを歌であらわすとしたら
中島みゆき
「糸」
です。カーラジオから流れました。