洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

連休さ始まるから

普段は村でみないけど
盆暮れ正月、GWではみるお顔が
最近よくみれでましたった(^-^)
野田村出身の方々、まき(親戚)の方々、野田に縁のあるみなさんが、戻ってきて
稼いでけだり
労り合ったり
しでくれているようたです。

ありがたいですねぇ☆

村でも飲める店ばこごさありますっけ
(多分駅前のはっちゃんとかも、やってるのでは…。わからないですけども)
多少なりとも癒やしさなれば(^-^)


25日はおやすみさせでもらいますけども(汗)


みなさん、ご自愛下さいね。身体も心も、メンテナンスば大事ですっけ…。
ゆっくり、おやすみなさい(^-^)よい夢を…☆