洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

(^-^)/

今日はTシャツもらったり\(^_^)/やったーっ

思わぬ訪問があったり
二人ともめんこ&美人(´∀`)で和みました♪
↑の詳細は、前述の記事を参考になさって下さいませ


今日もやませがすごくて
さむがったです。
夕方からは雨も。
11日は24節季の入梅でしたし、そろそろ部屋干しの季節到来でしょうか…。
仮設住宅は、湿気が酷く、悩まされてらっしゃるそうなので
快適に過ごせるような、方法や支援があると、いいなぁと思います。


今日も営業ができて、ごはん食べれて、お酒もなんぼか飲めて、幸せです(^-^)
お客さんがいらしてくださってこそ、ワタシたちの生活が成り立ちます。ありがたさをいつも忘れずに、仕事に励みますね☆

では、おやすみなさい☆