洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

虹☆


今日は夕方に、虹が出ました('-^*)


野田橋から本町・旭町方面です(^-^)
よくよく見ると、外側にうっすら虹がもう一つ出ているのがわかりますでしょうか…☆


去年も夕方に、二重の虹がでたことがありました(^O^)
もしかしたら、二重の虹を見るのに、いい条件の地形なのかもです♪


虹が消えてからはすっかり晴れて、蒸し暑くなってきました。


店に入ったら、土砂降りの雨により、窓から大量の雨水が入っていてびっくり(^_^;)床にモップをかけました(汗)椅子のシートが無事でよかった…(笑)