洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

MY LITTLE LOVERさんチャリティーライブ♪


今日は野田村に
なんとマイラバさんがコンサートに来て下さいました!!
整理券を握り締めてワクワク会場の総合センターへ♪
二階の会場へ入ると...
幻想的なマイラバワールドが(*´∀`*)

実は後ろにいつも総合センターにいる
カモシカの剥製が(笑)
今日は素敵にかじゃられて、鎮座してますv(・∀・*)
そんな雰囲気の中...
Hello,again〜昔からある場所〜
Destiny
MAN &WOMAN
白いカイト
カラフル
風と空のキリム
などなど、懐かしい名曲から
最新の曲まで、子どもも楽しめるアニメのテーマ
もあり、手拍子して盛り上がりました♪
個人的には、
昔青春時代に聴いていた曲の数々に
思わず目頭が熱くなり...
本当に、懐かしくて、楽しかったです!(≧∀≦)
最後に子どもたちから花束をakko さんたちにプレゼントし
抽選で当たった方が、今日のためにつくられた
スタッフTシャツをゲットして
(羨ましい!)
整理券の裏側に皆さんでakkoさんたちにメッセージを
書きました(^_^)

akkoさんは野田にいらっしゃるのは
三回目だそうです!!
震災後、野田村のことをとても心配してくださって
本を集めて下さったり、
こうしてライブにいらして下さいました!!
今日も、トークすると
言葉に詰まってしまいそうとのことで
あまりトークはなかったのですが
とても野田村のことを考えて下さっていることが
伝わってきました。
本当に、本当に、ありがとうございました!!