洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ぬぐい日(^^)

昨日はお天気もよくて、あたたかく、
いい日和でした〜(^^)
市日でしたので参道広場がとても賑やかで、天気がいいとお客さんもたくさん出てました(^^)外で井戸端会議してるばあちゃんたちもいで、なんだかめんこがったです(^^)
ランチに、先日まで、弘前から野田に派遣職員としてきてくださっていた加藤さんが来てくださって、嬉しかったです(*^^*)
まさかこんなに早くまたお会いできるとは思ってなかったので(^^)
ありがとうございました☆


今日は昼前ぐらいはぬぐくてよかったのですが、だんだん風が冷たくなってきたり、夕方にはぱらっと雨がふりました。
最近は気温の高低差が激しいので、
風邪がはやったり、体調崩しやすいと思いますので、気をつけて元気に過ごしたいですね(^-^)/