洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

梅雨明け&晴天!

今日は、何日かぶりに気持ちのよい晴天でした(^^)
東北もついに梅雨明けですね♪
これからいよいよ夏本番☆
今日のランチはシーフードカレーが人気でした(♡˙︶˙♡)
暑い日に汗をかきかきカレーを食べるのも
なかなか乙なものかと(^^)


スポーツも熱いですね!
高校野球盛岡大付属の優勝でしたね〜。
おめでとうございます(^^)
花巻東の選手の皆さんもお疲れ様でした!
今日のお昼はちょうど試合の時間だったので
ご覧になった方も多いのではないでしょうか(^^)


ロンドンオリンピックなでしこジャパンの予選が始まり
昨日(正確には今日ですが)は晩飯食べながら応援しました(^^)
初戦を勝利で飾ってくれて嬉しかったです☆
岩清水選手もツイッターで喜びをつぶやいておりました(♡˙︶˙♡)
今日は男子の予選があるので
可能な限り観戦したいと思います(笑)
時差の関係で寝不足になりそうな
オリンピック期間...
夏バテ夏風邪にならないように
観戦&応援したいと思います\(^_^)/