洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

おすすめ☆ベアレンビール

秋も終盤、そろそろ山では雪も?
ぐらいの季節になってきましたね(´ω`)
この時期売り出される
おすすめのベアレンビール入荷しました☆
まずは、写真中央の
アップルラガー☆
岩手産のりんごをまるごと搾った果汁をたっぷり使用。
飲み飽きしないさわやかな甘さ、新感覚の美味しさです♡
そしてそして、写真右
クリスタルアップルラガー☆
前述のアップルラガーをクリアタイプに仕上げました☆
ほんのり甘く、後味すっきり☆
飲み比べもおすすめです(´ω`)♡
最後は写真左の
ビター☆
英国でもっともポピュラーなビールのスタイルで、
さわやかにホップのきいた、軽やかな味わい☆
エール系特有の豊かな香りの淡い褐色系のビールです(^_^)

その他定番のクラッシック、アルト、シュバルツや
若者に人気のラードラーもありますので
色々飲み比べてみるのも乙ですよ〜♡
ぜひお試しあれ!