洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

ヴィクセスのKANA ちゃん来店!

野田出身(下明内地区)の
KANA ちゃんが
(アイドルユニット、ヴィクセスに所属☆復興祭でも素晴らしいステージを披露してくれました!!)
同級生の皆さんといらしてくれました!!
バッチリ写真とサインいただきました(笑)
前にも来てくれていて
いちごミルクがお気に入りです♪
サインにも書いてくれました(^.^)
忙しいだろうに、来てくれてありがとうね☆
また同級生みんなで、ワイワイ来てください!


ちなみに左から四番目がKANA ちゃんです☆
このポーズ...同級生のYくんが
「わき臭いポーズ」
命名(笑)
思わず笑ってしまいました(≧艸≦*)