洋食・旬彩料理 みなみの 日々是楽食日記

岩手県は野田村の洋食屋、みなみのブログです。

蒸し暑い1日でした


時折雨もぱらついて
ムシムシ…。
がんがりお天道様が照ってる日もゆるぐないですが
湿度の高い日もゆるぐないすよね〜…。



お昼に
支援にきてくださっていた方に、今日で帰られると仰るので写真をお願いした所
シャイなお方で断られちゃいました☆
今日まで、暑い中お疲れ様でした!毎日ご飯たべにいらして下さって、ありがとうございました(*^_^*)



今朝未明
なでしこジャパンの試合、後半から観戦しました(^O^)/(南は全部みたそうです)
感動しました〜みんな超カッコよがったぁ〜(=^▽^=)
睡魔に打ち勝つぐらい、おもしろかったです♪
次は決勝戦VSアメリカ、強敵ですが、また元気をもらえるような、試合が見ったいです(*^_^*)
久々の明るい話題で、本当によかった('-^*)

魁皇も新記録伸ばし続けてますし、スポーツも心の栄養に、とてもいいですよね(^-^)

高校野球岩手県大会、久慈東高校は、一回戦突破しましたね♪これから高校野球も、面白いですよね☆


でば、おやすみなさい☆よいゆめを〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆